SSブログ

部屋の中でオシッコするおばあさん [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

部屋の中で・・・床にオシッコされると

とても尿臭がして 臭いです。


夜するんでしょうかね?

ポータブルトイレでも 置いておけばいいのに。



毎日 床にオシッコしてありますよ、

そんな事をなぜ小夏が言わなくてはならんのだ!


CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg



清掃の人が入って それに気づかなかったら

モップで床を拭いちゃうからね。


そのモップ・・・取り替えないと使えなくなるし。




だから清掃係さんが入る前に


そんなオシッコは拭き取ってほしいわけよ。


度々報告してるんだからさ~

黙ってたって 部屋をのぞけばわかるんだから

職員全体に伝達して 確認しろや!







昨日居た職員は 好かん!

あまり 細かな事はしないで 

人を使う・・・バイトとか。



お給料をいっぱいもらっている人は

それなりに働いてほしいよ。



その人の時は 手伝うの嫌だから

自分の仕事に時間をかけてる。



部屋の中でオシッコする人は限られているけど、

やっぱり放っておけないよね。



早々に綺麗にしてほしいからね。



人が少ないんだか わからないけどさ、

もっと見てあげて欲しいよ。



入所者さんが かわいそう・・・。




職員を見ていると 

一生懸命に取り組んでいる人と

ゆるゆるで まあいいんじゃない~って

感じの人がいて

やる人ばかりが大変なんじゃないのって思う。



細かな事をやらない人は 何でもやらないからね。





やる人ばかりが大変になって

やる人だけで仕事が 回ってるんだよね。



おかしいよね、それってさ。


仕事って 同じ職種なら均等でないと・・・。









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。