SSブログ

辞めればいいのにと思うと辞めていく [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

馬の合わない人っているものです。

小夏もクセがあるので 人様の事は

そんなに避難できませんが・・・。



馬が合わないとは



職場やプライベートな場面で、

人間関係がうまくいかない場合に

こういいますね。


性格が合わないとか、

うまく付き合えない、

できれば付き合いたくない相手に対して

「馬が合わない」と言います。


312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg




どうにもこうにも そいつは おかしいのです。


他の人もそう思っています。



入ってきて早々に 嫌な事をされて

注意したんだけど・・・。



他の人に言ったらしいよ、

「あの人(小夏)怒るんだね」だってさ。




それからも おかしな言動が目立ち

とにかく関わらないようにしていました。



入ってきて3カ月くらい経つのかな?


でも 辞めてくれないかな~って思ってた。







挨拶もしたくないし 見るだけで不快なの。

そんなこと思ったの初めて。




そしたら 他の人と問題起こして・・・

仕事も なんだか おかしな事して・・・



派遣だから もう更新しないって事に

なったらしい。



来年早々に辞めてくれるそうです。



小夏は どこに行っても

嫌な人だな・・・辞めてくれないかな

そう思っていると・・・

その人が辞めていくのですよ。



自分でも怖いわ~。



その人は こちらの職場に適さなかっただけで

彼女なりに適応できる場所は

あるはずなんだよね。



適材適所っていうもんね、

適したところで頑張ってください。










頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。