SSブログ

惜しまれて辞めていく人にならなければ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

本当に陰日向なく よく働く人が 

退職されました。


小夏は 辞めることを知らなくて驚きましたが、

ちゃんと挨拶する時間があって良かったです。



その人は 小夏が入った時には もういらして

いろいろ教えてもらったのですよ。


小夏二人.png



物静かな人で いつも静かにほほ笑む人でした。



どういった理由で退職されるのかは

分からないけど 

昨日は みんなが集って

集合写真を撮っていました。



代わる代わる みんなで撮ってたよ。


小夏も一緒に撮って頂きました。



【新モデル】Nintendo Switch 本体




皆が別れを惜しんでいる感じ。



チーフがプレゼントを渡してた。




こんなに みんなが集って・・・

ありがとうもいっぱい言っているところを

小夏は見たことがありません。




それだけ 惜しまれて辞めるんだな・・・。



小夏も こう思っていただけるような

働き方をしないといけないなって

思いましたよ。




文句ばかり言ってちゃだめだよね。










頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。