SSブログ

休んだ翌日は新しい人が入ってたりする [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

休んだ翌日 さあ今日も頑張るかって

1号棟から回っていくと


はて???  どちらさま?


そんな事がよくあります。



空いていた部屋に 入所されるとか

亡くなった人が居て すぐ次の人が入ったとか。



もう空いたらすぐに入る人って

順番で決まっているのでしょうね。


03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg



毎月10人は入れ替わるよ・・・多分。



退所した人や入院しちゃった人とか。




次々入って来るから 

直接やり取りしいない小夏は

名前とお顔が一致しません。




一致しないうちに部屋移動されると

ますます分からなくなります。



知らない所に入れられちゃうから

皆 落ち着かないんだよね。


ザワザワ ざわざわ・・・。



バックスリット ハイネックニット




そして来たての人って

ベッドでお漏らしをすることが多いです。




それがしばらく続きます。


だから出入りが多いと 小夏は大変。




もう大変な仕事ってさ、

頑張りすぎるとクタクタになって

やる気になれなくなって・・・

辞めたくなるわ~。



年中無休の職場だもんね・・・

なんだか疲れてきちゃったよ。


こんな騒々しい職場・・・。



ジージやバーバは 老人ホームに入って

幸せなんだろうか?



そして小夏は いつまで働くんだろうか?











頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。