SSブログ

乱暴な人はすぐに出される [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

老人ホームに入ったからと安心するのは早い。

12月に入所してきたジーサン。



とにかく口のきき方がなってない。

おまえ!とか、てめ~はよ~とか、

どちらから来たの?って聞きたくなるほど

下品なんだよね。


312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg



そして大きな声で おい!!  おい!!




自宅じゃないんだし、

男の人がそんな乱暴な言葉で大声出したら

みんな驚くよ。



シ~ンとしちゃったもの。




それに 近くに居たバーバーを

おい!って肩をグイってしてた。



女性にそんな事するのはやめて!って

小夏も言ってしまった。



そしたら

「この野郎~!! てめ~はなんだ!」とか

汚い言葉でののしられた。




気持ち悪いジーサンだ。


何様のつもりで この野郎なんて言うんだろうね。




1日中不愉快だったよ。



でも・・・・




こんな乱暴な事を言ったり、

人の事をドンってやると すぐに退所させると思う。



だって他の入所者さんにケガさせたら

困るからね。



お正月ギフトに喜ばれそう




家でも こんなに乱暴だったのかな?


ご家族も 老人ホームに入れて

さぞかしホッとしていると思うけど、

直ぐ違うところに出されるよ。




前に同じような人がいたけど、

北関東の方の病院しか引き取り手がなくて

そちらに飛ばされましたけど~。



年取ってれば何をしても許されるっていうのは

間違いです。



こんな乱暴なジジイにならぬよう

若いうちから 人様に好かれる人づくりを

するべきだな・・・。










頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。