SSブログ

SSブログから引っ越した方がいいのかな? [日記]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

こちらはSSブログを使っています。

旧ソネットブログですね。

2019年でしたか・・・SSブログに変更され

かなり打撃を受けたのですが、

今年は事業をシーサーに譲渡するとかで

またまた移行するとか なんとか。


B40C5A10-16F1-4B71-8BF2-68B04051CA6B.jpeg



今月末までに移行手続きをしてねって、

やろうと思っても

クリックするとエラーになりますよ。



前回 移行手続きしたから

そのままで良いのか?



小夏には難しい事はわからず・・・。


1月末以降 ここにログインできなかったら

どうしましょう。



綺麗なシルエットのダウンコート





出来る事ならFC2ブログに引っ越したいのですが、

簡単引っ越し出来る対象になっていないSSブログ。



900記事近い このブログを

コピーして1つ1つ移動させるには

1年もかかってしまいそうです。



ここはそのままにして パートⅡを

作った方がいいのか?




いやいや・・・・



分らないって困りますね~。



検索しても 同じ思いの記事はないようで。


少し検討してみます。










頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。