SSブログ

暴れるジジイに振り回される [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

入所してから1か月ほど経つでしょうか。

その間 ずっと家に帰りたくて

エレベーターをたたいたり、

ホールの扉をたたいたり・・・

1号棟ウロウロ・・・

2号棟ウロウロ・・・ウロウロ。

3号棟は入れないから 覗いてる。



もう・・・このジージ、気の毒だけど

迷惑な感じ。



大声出すし・・・

動き回って落ち着かないし・・・

職員の指示を聞かないし・・・



昨日は特に酷かったよ。




1人の職員が 付きっきりだったもの。

他の事が出来ないんだよね、

こういう人がいるとさ。


CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg



納得して入所してないから

こうなるのも仕方ないんだろうけど

他の入所者さんがいるからね。



出来れば静かに 穏やかに

過ごしてくれたらいいのよね~。



あまり興奮しすぎて

調子悪くなって・・・。



でもその前に職員が家族に電話してた。


ジージも家族と話せて 

少し落ち着いたみたいだった。







老人ホームに入った親が

帰りたいと言ったところで

はいそうですかって 引き取れる子供は

そうそう いないと思う。



見きれないから 入所させたわけだしね。

適度に距離を取らないと

家族も崩壊するよね。





夕方しょんぼりしたジージを見たけど

なんだか切なかったよ。




昼間 大声を出して怒鳴りまくっていた人とは

大違い。



老人ホームって どこもこんななの?


精神系の病院かと思ったよ。

怖かった・・・。



大声で騒ぐのは迷惑だよね・・・。


あーー、今朝もとても寒い。

早く暖かくなってほしいよ。










頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。