SSブログ

シフトがどうもね・・・ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

シーツ交換の作業は 小夏一人なのですが、

施設内には 仲良くしているパートさんがいるので

誰かしら居ると安心なのですが・・・。



シフトの関係で 仲良しパートさんが

4人とも休みという事があります。



寂しいじゃないね~。



そしてそんな時に限って

好きじゃない職員がいるシフトなんだよね。


6FE097CA-F3B8-448D-B13D-A3D7B648B081.jpeg



手伝ってもらう時ばっかりの人・・・。


なるべく関わりたくないんだよね。




昨日もそうだった。


床にバーバのオシッコがあっても

小夏が言わなければ処理しない。




処理しないというより

何度も言ってるのに注意して見ない。



言われればやるって・・・

どうなんだよ。



おっと~今年は余計な事は言わないんだった。


放っておこう~床のオシッコなんて。


裏起毛ゆったりトレーナー
綺麗なシルエットだね




でもさ、昨日は お掃除のパートさんが

床にウンチがしてあったって言ってた。




職員が見て回らないからそのままなんだ。


お掃除パートさんは 呆れてたよ。



協力し合わないとやっていけない職場だけど

手伝う事ばかりだと虚しいよね。









今日も寒いね。

東京では初雪がもって言ってる。

大事にならないよう祈るのみ。

みなさんも  お気をつけてー。


では、今日もゆるゆるとやってきます。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。