SSブログ

予定外の事ばかり言われて疲れる [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

月曜日は ここからここまで、

火曜日は ここからここまで。

自分なりに決めてシーツ交換をしています。



しかし 入所者さんの体調や

寝ていることが多い人は

お風呂の時にやるのがベスト。


A7B97D0B-952B-4ED2-80D4-A68FC5075D68.jpeg



何度も起きたり寝たりをさせると

かわいそうだから。



だからシーツ交換て 意外と時間がかかるんです。



昨日も熱があって寝ている人が3人いました。



職員さんに聞いたら 今日は熱があるので

シーツ交換は出来ないです。

寝てるんだからさ~そりゃ無理ですわ~。


そんな感じでした。



では様子を見て また後日・・・って事で。




そうなったんですよ・・・朝はね。



極暖ストレッチパンツ
クーポンあり!





しかし午後になってチーフが

シーツ交換するようにって。



オムツ交換した時に 汚しちゃったから

ついでに替えちゃう?って。



そう言われれば やるしかないよ。



3人も熱があってやらないから

小夏は明日交換する3人分をやったのに。



そんな事は言えないからやったけどさ。



その後も他の人から Aさんのところ

シーツ交換しますか?なんて聞かれて・・・。


けっこう汚れているから 

やるなら起こしますよ~って。



それってさ、朝はダメって言われたんだけど

朝と何が違って起こせるんだよ。



まあ・・・・聞いた人は別の人だけどさ。



結局 出来ないって言ってた3人・・・

シーツ交換できました。



ありがたいわ~って気持と、

予定外の事が増えて疲れ果てたよ。




今度から 出来ない時はそのままで 

翌日の分なんてやるの やめよう。



もう クタクタだったよ。









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。