SSブログ

派遣から職員になるとか更新しないで辞めるとか [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

派遣から職員になるとか更新しないで辞めるとか

いろいろな 派遣さんが居ます。



契約更新後にいったん辞めて、

職員として入って来る人がいます。



老人ホームとしては助かるよね、

慣れている人なんだもの。


小夏二人.png




そういう場合は良いけども・・・


やはり 様々な人が入ってくるわけで、

周りと会わない人も居るんだよね、

派遣さんの中にはさ。





そういう人は チーフが次回更新しないって

ハッキリ言うか・・・


もろもろ注意があるようですが・・・。




そうすると その派遣さんも

面白くないから 辞めていくんだよね。



カカオ70% 人気のチョコレート




教えても・・・辞めていく。

残念というより 教える側からしたら

凄い労力の無駄になっちゃうね。



無駄って事はないけどさ・・・

残念過ぎる結果だよ。



いつも 新しい人に教える作業が多くて

ちっとも楽にならない職場だって

小夏は はたから見て そう思う。




そこで 下手に手を出すと

手伝うのが当たり前になるから

小夏はやらないけどね。



介護職って・・・

派遣さんは お時給が高いって言うけど

内容を考えると そんなに良い仕事とは

思えないな。




小夏は どうしても おむつ交換が嫌だから

介護職員にはなれない。



汚れたシーツを替えるだけで

精いっぱいだよ。







便臭や尿臭は もうそれが大勢だと

獣臭までしてきそうだし。




食後のトイレタイムなんて

もう それはそれは ものすごい臭いがしてる。



誰だって ウンチやオシッコはするけどね。

凄いよ・・・・。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。