SSブログ

老人ホームはどこもうるさいの? [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

老人ホームはどこもうるさいの?

小夏が働いている階は 毎日毎日

とっても賑やかです。


賑やかを通り越して やかましいです。


そんな中で よく働いているな・・・。


03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg



小夏は うるさいのがとても苦手なので

各部屋のシーツ交換係で良かったです。



逃げ場があるからね。




皆がいつも昼間に集まっているホールは

テレビが点いていることもあれば

音楽が流れていることもあります。




昭和的な歌・・・それ・・・古すぎない?

って感じの物・・・。




数年前に録画したであろうものを

またつけてる・・・ってこともあり、

新しい何かをするって事がないね。





静かな音楽でも流せばいいのに

賑やかなものばかり かけるから

入所者さん達も 落ち着かないんだと思うよ。



オルゴールDもおすすめ




クラシックとか ピアノ曲とか

そういうの買ってくればいいのに。




子供過ぎる 童謡なんてさ・・・

もう飽き飽きしましたが・・・。



ざわざわ・・・ざわざわ・・・



落ち着かない一日を みなさん送っています。




うるさいと 頭がピキピキしてきます。

静かなお仕事希望します。










頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。