SSブログ

もう同じことを何度も何度も言わないでくれ! [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

もう同じことを何度も何度も言わないでくれ!

しつこいよ・・・。



これは 入所しているジージやバーバも

そうですが 働いているパートさんの1人が

同じ事を何度も何度も言うんですよ。



もう勘弁してほしいの。



小夏は同じことを2回以上聞きたくないし、

1回か2回言われれば理解できるので・・・。


6FE097CA-F3B8-448D-B13D-A3D7B648B081.jpeg



仲良しパートさんではあるのですが、

昨日は休みだったので ホッとしちゃった。



そう感じるって事は 彼女が

ストレスになっているんだよね。





まあ・・・・

文句を言っても角が立つから。




小夏の我がままって事で・・・。



その人はきっと 自分が納得するように

何度も言ってるんだろうな。



綺麗なバトンショコラ バレンタインに[ハート]




同じ返事は何回も出来ないから

段々不愛想になるけどね。



それは仕方ないよ・・・。




あ~~~ストレス発散しなくちゃ~。


今年はコロナもあるけど

何か家の外に出ることを考えよう。



何時も休みは家に居るから

気分転換にならない・・・。



これじゃ~だめだ。




何がいいかな・・・?





フォロワーさん増えました。

とっても嬉しいです。

ありがとうございます。








頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。