SSブログ

やる事が汚いおばさんパート [おばさんパートの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

本当に気持ち悪い おばさんパートです。

前々から 衛生的な事にこだわらない

おバカな おばさんですが・・・



このコロナ禍で 除菌だの消毒だの

厳しくするよう言われています。




昨日 食堂で一緒だったのですが

目を疑いましたよ・・・。


CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg



食堂の外には注意書きの紙が何枚も貼ってあり

読まなければなりません。



小夏は貼りだされた日に きちんと読みました。




しかし おばさんパートは読むわけない。



だから自分がしていたマスクを外し

平気でテーブルの上に置くんだよ。




だから・・・小夏注意しました。



紙の上に置かなくちゃだめだよって。





そうしたら翌日は 除菌シートがテーブルに

置いてあるのですが それを取って

マスク置いてるの。



ババアの 汚いマスクを置くための

除菌シートじゃないんだけど・・・。



これいいね~ゆったりしていて楽そう




でも、じかに置くよりいいかって

思っていました。




が・・・・・



今日は 同じ時間に食堂に来た人が多くて

おばさんパートと隣り合わせてしまったのですよ。




又しても除菌シートの上にマスク置いた。



食事が済んだら それで口を拭いて、

更には!!!


それでテーブルを丁寧に拭き始めたよ!!!




汚いババアのマスクを置いて、

その口まで拭いたシートで

次の人のためにテーブルを拭く?




そんな事しないよね・・・。



もう・・・汚い事するのはやめて欲しい。



こんなにみんなが神経を遣っているのに

こんな意識の低いババアが働いているから

感染予防が出来ないんだと思う。




暇つぶしに来てる おばさんパート。



8時間も老人ホームに居る意味が分からない。



そもそも・・・この人必要なのかな?


こんな汚い事ばかりして、

決められたことも守らない

いい加減な人。



こんな人と同じ時給で働いているって事が

納得できないよ。



先日 ストレスが減ってるなんて

記事にしちゃったけど

やっぱり このおばさんパートに関しては

ストレス感じちゃうわ。




他の人は この人の事

どう思ってるんだろう?










頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。