SSブログ

あの人(派遣)には気を付けようって [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

仲良しパートさんから言われました。

派遣同士で争って? 今月末で辞めるように

仕向けちゃった人の事。



チーフに言いつけ、周りに言いふらし

ある派遣さんに意地の悪いことをして。


6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg



2人の間には それなりの事があったんだろうけど

周りを巻き込まないで欲しいよ。




小夏の仲良しパートさんが言うには、

私もいつ 意地悪な事をされるか分からないから

あの人には近づかないって。




そして あの人・・・

ちょっと おかいいよって

言ってた。



オールシーズン着用可 レビュー数3000超えています




小夏は同じ仕事じゃないから

そのおかしさは 分からないけど・・・。



自分の話したい事ばっかり

休憩時間が重なると 言ってるな・・・

そんな感じだ。



職場なんだから 仲良くしなくても

普通でいいんだよ。



ごくごく普通に働こうじゃないか。

争って何が楽しい?



何しに来てるの?

そう思うよ。



何か 環境をよくするための

言い合いとかならいいけどね。


意地悪はダメだよ。









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。