SSブログ

何人辞めるの? [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

2月末で辞めるのが3人か?

そして次のシフト表を見たら

有給マークが連なっている人がいた!



毎月数日 取っていたから

そのうち辞めちゃうのかって思っていたけど

おーおー、来月いっぱいで辞めるのか?



小夏の中では 予想外でしたねー。


CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg



そして更に もう一人、

思いもしない人が辞めるみたい。



派遣も含めて5人も辞めるの?

ここ大丈夫なの?





小夏は ただのシーツ交換係だから

ほとんど関係ないけどさ。



いやー、そんなに辞めるとは

驚きましたよ。


入って来ても 結局辞めてしまう。

増えるどころかマイナスだよ。



【SALE 40%OFF】【bul bul バルバル】



これって施設の対応に問題があるよねー。

辞めていく人も そう言ってたから~。


施設側の人とチーフがよく話し合って、

人材確保に向けて どうしたらいいか

よく話し合うべきだと思うよ。




今はコロナ問題で ごたついているけど、

職員が揃わない事には 

仕事として成り立たないからね~。



まあ・・・

管理者の意識が今の偉そうなままでは

誰も付いていかないよ。











頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。