SSブログ

私はつまらないのよ! [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

私はつまらないのよ!って怒るバーバ。

老人ホームで話し相手も居ずに

一日中・・・それも何年も過ごすのは

さぞかし・・・つまらないでしょう。




それはわかるけど、

そのバーバは 言葉もきついし

自分本位? なので みんな嫌がってる。


6FE097CA-F3B8-448D-B13D-A3D7B648B081.jpeg



年をとって 認知症になっても

嫌な人は わかるんだよね。



あーしなさいよ!

こうしなさいよ!


何で 起きないの!と部屋に入る。



そんな事は 見ず知らずのバーバに

言われたくない。



誰だってそう思うよね。




うまく言葉が出なくなった老人でも

態度で拒否するよ。




まずいよね・・・・こんな風になるってさ。







病気でそうなっているのかもしれないけど、

多くの人が集って生活しているんだから

他人に迷惑はかけて欲しくないね・・・。



無理か・・・認知症だから。





このバーバ 朝から攻撃的に話しかけてくる。


他人を非難することや 不満ばかり。




そういう思いをしていることは

とても可愛そうだけど

朝から毎日・・・文句ばかり言われると

頼むから もう出てくださいって

言いたくなるよ。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ

















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。