SSブログ

昼夜逆転しているバーバ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

昼夜逆転しているバーバって、

どこの施設にもいるだろうけど

こういった人がいると

シーツ交換もスムーズには進みません。


6FE097CA-F3B8-448D-B13D-A3D7B648B081.jpeg



シーツ交換は あっちの部屋、

こっちの部屋と 出来る所からやらないと

終わらないのです。




そんな中 昼夜逆転のバー様。


当然 みんなが起きて

朝ごはんを食べている時も

寝ていらっしゃる。



体操の時間になっても グーすか寝てる。




昼食の時間になって やっと食べるけど

起こされて食べるから

具合が悪い感じらしく

少し食べて また寝てしまう。



私は具合いが悪いのでって・・・・。



そうではなく 

昼夜逆転してるだけだってば!



だから夜中まで起きて 本なんか読んでるらしいぞ。



それで朝は起きられないという悪循環。



どうにかならないのかね?







そうそう、シーツ交換ね。


昨日も そのバーバの交換日でした。

でも昼間は出来ず・・・・・。




夕方になり 小夏が疲れ果てた頃に

足取りも軽く 歩き回ってるんだよね。




やらないわけにもいかず

仕方なく 疲れ切った体にムチ打って

シーツ交換した。



お手伝いしましょうか~だって。



邪魔でしかありませんけど~~~~。


毎週 毎週 勘弁していただきたいよ。










頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。