SSブログ

ドンドン辞めていくから悲しみが止まらないよ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

フォロワーさん増えました\(^o^)/

ありがとうございます。

とても嬉しいです。





ドンドン辞めていく職員。

派遣さんも居れば・・・

職員も居る・・・。



せっかく仲良くなっても 居なくなってしまう。


そんな事が続いて 悲しくなってきたよ。


CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg



いつもは仕方ないとか・・・

辞める自由もあるんだし、

その人にとって もっと適した所があれば

それでいいじゃないかって思ってた。



うん、そう思えていたんだよ。



でも・・・・




昨日も2人去っていきました。

仲良くしていただけに 寂しいです。




そして来月には もっと仲良くしていた人が

辞めることになっています。



依存しすぎていたので

〇〇ちゃんロスになりそうです。




毎日 楽しいとは言えない職場に

〇〇ちゃん達が来るから頑張って行こう。




そんな風に思えた数か月。



リバーシブルで2つのデザインが楽しめる
ボアロングジャケット
40%offクーポンあり





職場内で会えば 手を振って

言葉を交わし・・・

ちょっとした愚痴も言い合い

よい関係だったな~と思います。




後1か月で辞めちゃうんだ・・・。

小夏は悲しい・・・・。




もう悲しみが止まらないって

歌ってしまいそうだよ。



そんな歌あったよね~。




小夏は人に依存することが多いから

それを直していかないと かなり辛くなる。




今年の課題だな・・・。

精神的に自立しなければ。










頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。