SSブログ

辞めるのは介護職員だけではない [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

辞めるのは介護職員だけではないです。

老人ホームには 多くの有資格者がいて

リハビリやデイサービスも行っています。



もちろん看護師さんも たくさんいます。


ケアマネもそうだし 

皆 資格ある人たちなんだよね。


A7B97D0B-952B-4ED2-80D4-A68FC5075D68.jpeg



その人たちが辞めていくってさ、

それだけ 老人ホームに魅力がないって事よね。



魅力というか・・・




上層部の姿勢?

態度? 

扱い?




それらに問題があると思う。



嫌なら今すぐ辞めろって。

それはないよね。



代わりは いくらでもいるからって

そんな感じらしいよ。




居ないよね・・・代わり。



もっと今 働いている人を大切にしないとさ。



30%offクーポン配布中




本当に上に立つ人が 偉そうなのよ。


そんなに偉いの?




辞めていく人たちは 介護職だけでなく、

このところ ナースたちも

次々に辞めていく。




ここは おかしいって言いながら。



おかしいっていうのは 管理者の事ね。



本当によくやってくれる人たちを失う事は

大きな損失なんだけど・・・。



管理者がその考えを改めないから

改善されないよね。











頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ










共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。