SSブログ

この1年で派遣7人辞めた [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

この1年 本当に人の出入りが激しかった。

特に派遣さんね。

思いつくだけで7人辞めました。



数日で辞めた人を入れると もっとだね。



有資格者だと・・・

あ~こんな所じゃダメだなって

辞めていくのか?




無資格だと こんなに大変なの~って

嫌になってすぐ辞めていくんだと思います。



それにしても7人て多いよね。


312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg



職員やナースを入れたら もっと多くなるよ。



介護施設って こんなに出入りが

激しいものなの?


驚くね~。




そして老人ホームでは

今月末に辞めていく職員がいます。




シフトには有給休暇のマークが

ずら~~~っと並んでいます。



その後は空欄。



そこで辞めるって 一目瞭然です。

優しくていい人だったのにな~残念。



こんなに人が減っているのに

よく仕事が回っているよね・・・感心。



LLサイズ~バックリボンの可愛いシャツ




本来なら 寸暇を惜しんで

手伝うべきだけど

手伝っても それが当然になってくるから

小夏は 本当に困っている時しか

手を出さないようにしています。




自分の仕事をしてクタクタなのに

人の仕事までやれないよ。



あ・・・

派遣さんですが、今月辞める人も居るので

結局 1年で8人辞めるって結果になりました。



派遣で残るのは 1人です。


9人入って 1人しか残りません。

悲しい結果だね。









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ










共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。