SSブログ

老人ホームは一年中暑い [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

何度か書いていますが、老人ホームは暑いです。

冬は高めの温度の暖房、

夏は高めの温度の冷房。



冬に暑すぎで・・・

夏は低くならないようにしてる。


6FE097CA-F3B8-448D-B13D-A3D7B648B081.jpeg



じっとしていても暑いのに、

小夏やお掃除の人は 動き回っているので

暑すぎなのです。



きっとどこの老人ホームも同じだと思います。



全館 冷暖房完備なんて喜んでいた自分が

おかしくなりますよ。



作業を始めると すぐに暑いので

誰も居ない部屋は暖房を切ります。


一日中 誰も居ない部屋で

暖房点いててバカみたい。



数名しかいないホールは温度を下げます。



部屋に置いておくといいですよ




こういった事は 職員がするのでしょうが、

何故かチーフがいる日は

チーフはそんな事しないから

一日中暖房が点いてるの。



20℃にもなる日だって そうなんだから、

アイツ馬鹿なんだな!って

思うしかありません。





前に暖房について聞いたことがあったけど

ジージやバーバは 

体温調整がうまくできないから

点けておいてと言われました。




ガンガンに暑い部屋もあって、

口を開けて一日寝ているジージは

おかしくならないのか心配になります。





3月で こんなに暑い状態で

疲れが倍増しています。



5月あたりから・・・辛くなるよ。



仕事するには 暑いのは苦手。

真冬がちょうどいいかな。









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ










共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。