SSブログ

テレビ音量ガンガン [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

耳の遠い人は 聞こえないので

テレビの音量をガンガンにしますね。


個室のジージは 自分だけなので

それでもいいけど・・・。


4人部屋の人ってさ、

イヤホンも付けないで

苦情にならないの?


B40C5A10-16F1-4B71-8BF2-68B04051CA6B.jpeg



先日 その部屋のシーツ交換でした。


小夏が作業を始めると、

お願いします~って呼ぶわけよ。



近くに行くと テレビを点けてくださいって。




スイッチオンすると~~~~

それはそれは大音量なんですわ~!!


もう~ガンガンなの~。



フラットシューズ どんな服にも合わせやすい




勘弁してほしい・・・。

もう他の部屋はシーツ交換したから

この部屋が最後なのに・・・。



逃げ場がありません。


30分以上 大音量の中でした。

イヤホン使えばいいのにね。


いや・・・ヘッドホンがいいな。



好きなだけ大音量で聞いてるといいよ。




その見ているテレビ・・・

何だと思います?



テレビショッピングですよ。


これがまた 女性が甲高い声で

商品をアピールしてるのよ。



すぐ乾くドライヤーとオールインワンの

クリームについて延々と宣伝していましたっけ。







ベッドにいつも寝ている時間が多いから

シーツ交換もやる時間が限られてる。


テレビは大音量で・・・


よくシーツ取り替えるし・・・


食べたばかりなのに お腹空いたって

食べ物を要求するし・・・


起こしてって言うから起こせば

腰が痛いから寝かせとか・・・



なんだかな・・・って思う。





小夏は大音量や騒々しいのが苦手です。




これから この部屋のシーツ交換をする時は

じーさんがご飯で 部屋が空いている時にしよう。





頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ










共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。