SSブログ

宝くじが当たったら即刻辞める [日記]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

宝くじが当たったら即刻辞める!

毎日作業しながら こんな事を考えています。


宝くじ・・・買っていないけど

当たったらと あれこれ想像する。



想像するのは自由だから。



現実逃避しているのかもしれませんが。


277BF866-7512-4666-AD9A-DD2FA424FCB8.jpeg



当たったら まず何をするか・・・


即刻! 最短で! 老人ホームを辞める


自分の家を建てる


余分に土地を買って駐車場にして収入を得る


子供たちにそれぞれ家を建てる


実家の家も建て直したい



1億円じゃ足りないな・・・

2億円あっても 仕事辞めれば

すぐになくなりそう。



3億円か・・・


そんな欲張りな事を考えて

数時間経つわけです。



階段とかキッチンの手元灯におすすめ




われながら 笑ってしまうけど

家があるのに もう古いものですから

新しい家が欲しいなと

こんな事ばかり願ってしまうんですよ。




宝くじが当ったら このブログも

老人ホームを辞めちゃうから

書けなくなるな・・・

なんて真剣に思ってしまう。



もしそんな事になったら

他のブログを立ち上げましょう。



でも・・・

小夏にとって老人ホームは

社会との接点なんだよね。



そこがなくなったら

家に引きこもってばかりだと思う。


それじゃダメだね。



半日くらい働こうかな。

う~~~ん迷うわ~。








頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ










共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。