SSブログ

日曜日は毎週行きたくなくなる [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

土曜日が休みなので 日曜日は

毎週 行きたくなくて困ったもんです。


日曜日って 仲良しパートさん達が

みんな休みなの。



その他にも 話せる人は

もちろん居るのですが 

ちょっと不安な気持ちになってしまうのですよ。


CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg



精神的に・・・微妙なのかもね~私。



仲良しパートさんが居れば

気持よく行けるのか?



いや・・・そうじゃないな。



何だろうな~?

何が嫌で 毎週 暗い気持ちに

なってしまうんだろう。



家を出れば 行くしかなくて

職場に着けば 着替えて

仕事をしだすんだけど

もう土曜日の夜から いつも

暗い 暗~い気持になってしまうのですよ。



ウエストゴムで楽にはけるフレアスカート




何か日曜日に 楽しい事があればいいな・・・。


いい事ないからね・・・。



あ・・・

働けることに感謝しないといけなかったんだ。



仕事は好きなんですが・・・

やはり8時間拘束されるのが

体力的に辛いのかもね。



最近 腰も痛くて スピーディに

動けなくなってるし。



それでも誰も文句言わないから

ありがたいと思わなくちゃだね。

頑張って行くか・・・。




行けば出来る。

帰りはよく頑張ったって思える。


行くしかないな・・・。









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ










共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。