SSブログ

職員の異動がある [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

この時期は 職員の異動があります。

来月のシフト表を見ると

わ~~~!!  

〇〇さんの名前がなくて、

代わりに△△さんの名前が入っていました。




昨日 お昼休みに分かったので

ある職員さんは ガッカリしていました。



312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg




あんなに仕事が出来る人が

抜けてしまうなんて困るわ~って。



話しもしやすいのに 

何で異動になっちゃったの~と

それはそれは 嘆いておいででした。



代わりに来る人が かわいそうなくらい

行かないで欲しいって言ってたな。



代わりに来る人も 小夏は好感持てて

いい人だと思うけど。


生クリームパン10個セット



やはり ペアになって仕事するから

気の合った人とは 離れたくないのでしょうね。



こういった施設では 

定期的に異動はつきものです。



ナースも異動するんだろうか?



まあ・・・

シーツ交換係の小夏には

直接的な影響はないです。



どなたが来ても 自分の仕事に専念するのみ。

手抜きしながら 細く長く働くことを

目指しています。










頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ










共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。