SSブログ

老人ホームの人はパジャマに着替えてるのか [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

老人ホームの人はパジャマに着替えてるのか?

毎日 部屋を回っていると

脱ぎ散らかしたように 

パジャマが ほっぽってある所があります。



まあ・・・着替えたって事ですね。


1週間に1度 洗濯に出すようです。


CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg



でも・・・

いつもテーブルの上に きちんと乗っている

そのパジャマってさ・・・



着ているようには見えません。




そういえばずいぶん前になりますが、

洗濯物は家でするバーバが居て

(娘さんが取りに来て 洗濯して持ってくる)



娘さんが パジャマが全然 出されないけど

着替えさせているのかって

クレームがありました。



厚地で前はマジックテープ付き




そのバーバは 本当に気難しくて

着替え 一つとっても

頑として受け付けない事があるのですよ。



だから寝る時でも拒否されたら

着替えが出来ない事もあるんだと思います。



それにしても そんなクレームが出るほど

パジャマに着替えていなかったという事は

施設として かなりまずいよね。




今はコロナで 全てクリーニングに

出すけどね。



あーー、日曜日 行きたくないなー。

昨夜は雨が強くて 

なかなか寝付けなかった~寝不足。










頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ










共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。