SSブログ

奥さんに暴力をふるって [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

応援してくださるフォロワーさんか

増えました\(^o^)/

ありがとうございます。





奥さんに暴力をふるっていたなんて

あの穏やかなジージを見ると

想像できない。



ちょっとショックだったので

少し書いてみたいと思います。



入所時の書類一式は 小夏には

目を通す事が出来ません。



なんせシーツ交換係なので。


03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg



でも職員さんから教えてもらったのは

奥さんに暴力をふるって

奥さんは入院しちゃったらしいの。




お子さんも居るけど 一緒に暮らすのは

無理らしくて・・・。




そのうち被害妄想とか出て

仕事も出来なくなったようです。



その後 一人でいられず 精神病院へ入院。



そこから小夏の働くリハビリ施設へ

入所となったんだって。



オールシーズン着用可
>




このジージは すご~く物静かなんだよ。


とても奥さんに暴力を振るうような

タイプではない。





ジージに どんなお仕事をしていたの?

と聞くと 学校の先生をしていたらしい。


本当かどうかは・・・不明です。



でも うんうん、そんな感じ~。




真剣に聞いても そういう設定であることが

多いからね。




病気で暴力を振るうのか?

よく分からないけど

暴言を吐くジージは多いですよ。



自分は強いんだって誇示したいのかね。




オムツして威張ってたって

はたから見たら おかしいだけなんですが

本人は 真剣です。




みなさん お若い時は一生懸命に

お仕事もいっぱいされて

頑張ってきたんだよね。



人生の最後の方で 

自分の事がよく分からなくなったり

体が自由にならなかったりで

どんなに切ないでしょうね。



ジージやバーバを見ていると

考えさせられることが多いです。










頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ










共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。