SSブログ

パートやる気をなくしている [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

この1年の間に コロナ感染予防として

各階の移動が制限され

同じシーツ交換をしている人と

話す機会もなくなっています。



ちょっとした困りごとや

リネン類が不足した時など

自由に行き来出来ないのは不便なんですよ。


6FE097CA-F3B8-448D-B13D-A3D7B648B081.jpeg



ですから階段で会った時など

嬉しくて ついつい話してしまいますが

そこは窓がないので

会話はしたら いけない場所です。



ストレスがたまります。





それに加えて 仲良くしていた職員さんが

退職されたので 寂しいです。



紫外線対策 母に日プレゼントにいかがでしょう




毎日 小夏の顔を見ると

「小夏さ~ん」と

嬉しそうに声をかけてくれた

若い職員さん。




居なくなって やはりポッカリしています。



その他の人とは もちろん話せるのですが

なんだかな~って思うのです。



気の合う人って そんなに居るものではないし。




気持がなかなかアップしない

今日この頃であります。




ゴールデンウィークも仕事です。

パートがそんなに休んだら

お給料がなくなっちゃう。



行かなくちゃ…。










頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



パート主婦ランキング








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。