SSブログ

認知症とはいえ酷すぎる [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

認知症だから仕方ない・・・毎日思う。

でも・・・酷すぎるよ。


他人の衣類を(もちろん悪意はない)

持って来て 自分の所にしまっちゃう。



たまたま小夏が見ていたから

もとに戻せたけど そうでなかったら

そのままになってしまうかも。



まあ衣類には洗濯用のネームが

貼り付けてあるので

それがクリーニングに出されれば

自動的に元の人に返るはずですが。



油断も隙もないですな。


6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg



そして昨日は驚いた出来事がありました。



1日中 動きまわっているジージが

違う人の部屋に入り寝ていたようです。




それだけなら良いのですが・・・

(本当は良くない)


そこで ウンチしたオムツを取ってしまったので

他人のベッドが 汚れてしまったのですよ。




小夏はさ~、お漏らしとか

そういうのは汚いな~って思わないで

交換できるけど・・・。



他人のベッドを汚すとなると

もうそれは 不潔以外の何物でもなくて

ゾッとしちゃう。



麻混ワイドパンツ ウエストリボン




自分のベッドに あかの他人のウンチつけられたら

もうそこには寝たくないよね・・・。



認知症ってさ~想像を絶することを

しでかしちゃうんだよね。



こんな事しても 無表情でいるから

怖いよ・・・。




自宅じゃ 絶対に見きれないと思う・・・


毎日 いろんな人が 

いろんな事をしてくれる。



仕事だからと 割り切れないものが

老人ホームには いっぱいあるよ。









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



パート主婦ランキング








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。