SSブログ

仲良しさんが休みの日曜日はつまらない [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

最近 仲良しさんが日曜日に休みの事が

多くなりました。


何故だ?  


今日は好きではないチーフと 

バイトが多かったよ。



まあ、小夏は小夏の仕事を

地味にやるのみだけどね。


44CCE52C-8563-4D1B-BDB4-E0B49661726F.jpeg



チーフが居ると やりづらいなー。



床にオシッコか溜まってるのも

言いづらいよ。



遠慮して言いづらいのではなく

チーフに言うと 

やってもらえると助かるーって

言うに決まってるから 言いたくないのだ。



これからUVカットの帽子は必用だね




だから昨日も 違う職員を探して

オシッコを片付けてもらった。



チーフは 現場にいなくていよ、

やりづらいからさー。




今日は 仲良しさんが数名

出勤してくるよ~。



そんな事が嬉しいのだ~。


そんなに話さなくても

居るっていうだけで安心する。









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。