SSブログ

精神病院へ行かされちゃうかもしれないバーバ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

入所された当初から 家に帰りたがる

バーバがいます。



もう1年以上は居るのかな?


それが随分 様子が変わってしまったのですよ。



来た当初は 普通な感じって思いましたが 

最近では表情もなく

歩く事も ままならなくなってきました。


CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg



起きていれば歩きたがり

1人では もう危ない状態なのに

動こうとします。



手をとって ほんの数メートル歩くだけで

止まってしまい その後は寝ると言います。



部屋まで行って ベッドに横になってもらうと

5分も経たずにセンサーが鳴りだします。


1日中 そんな事を繰り返します。



シンプルで素敵なAラインシャツ




その度に 着いていないとならず

対応が大変だな・・・・。



このバーバも 大変すぎて

見きれないから

多分早々に退所させられてしまうと思います。



このバーバの場合は・・・

精神病院系かもね・・・。



小夏はよくわからないけど・・・。



もしそれ系の病院へ行ったら

薬の強いの飲まされて・・・

じっと寝てるようになるかもだよ。



薬・・・盛られちゃうんだ・・・。

仲間内ではそう話す。




そしてベッドで寝ていることが多くなって

ドンドン弱っていくんだって。



老人ホームでは そんな事はしない。

病院じゃないから。



日曜日 天気悪そうな朝。

行く気が半減するわー。












頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。