SSブログ

おしっこでビッショリのタオルケット [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

おしっこでビッショリのタオルケットを

触ってしまいました。


4人部屋に入ったら

う~ん・・・臭い。

何が臭いんだ?



クンクン・・・クンクン。



しかし分からず.

シーツ交換を進めていると

あれ~ここのベッドが臭いのか?


B40C5A10-16F1-4B71-8BF2-68B04051CA6B.jpeg




シッカリしているバーバのベッドです。

オシッコ漏れの防水シートも付けていません。



バーバはタオルケットをシーツの上に

敷くのがお好みなので セットしてあります。



まさか おしっこで濡れてないよな・・・

そう思って触ってみたら 

ビッショリだったんですよ。



小夏・・・固まった・・・。



そのまま作業できないから

手を洗って再開。



ちょっとショックでした。


シッカリされているようでも

段々と弱って お漏らししたり

濡れてる事を言わなかったりするんです。




バーバ・・・ズボン濡れてないのかな。




気になるけど それはもう職員の仕事だし

小夏が1つ1つ気になる事を確認してたら

自分の作業が終わらないよ。



ゆったり履きやすいワイドパンツ




こんな風に おしっこで濡れた

タオルケットや布団を触ってしまう事は

日々・・・あるのです。



そんな時 みんな同じ・・・

小夏はそう思います。




綺麗なものに取り換えて

気持ちよく寝てもらえれば

それでいいわ~。









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。