SSブログ

急に暴れだすジージ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

いつも一人が好きな様子のジージ。

食事やおやつの時は 食堂に来るけど

1日の大半を自室で過ごされています。



他人と話すのが好きではないようで、

小夏がベッドを直しに入っても

一言も話しません。


312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg



でも・・・

たま~にスイッチが入って

攻撃的になるようです。



昨日は杖を振り回したり

大声で不満を言ったり

くつを投げたりしていたので

ビックリしてしまいました。



幸い・・・

周りに他の入所者さんは居なかったので

騒がしいな~くらいだったともいます。



斜めがけも出来るメンズバッグ




こういった光景を見ると

普段静かな人でも 

不満は溜まっているんだなと思います。



毎日少しでも話相手が出来たら

いっぺんに爆発しないですむのか?




そんな事も感じますが

何かきっかけになった事があるはずですよね。




最近・・・ジージの部屋も

散らかっているから 気になるわ。



あまり攻撃的なことが続くと

精神系の病院へ行かされるよ。










頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。