SSブログ

便器をなでるように触っていたジージ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

問題ありのジージが トイレに入って行った。

そこはドアではなく カーテンが付いているので

おしっこするのか気になって

離れたところから見ていました。



しゃがんで 便器を撫でまわしています。


そして水が入っている所に

手が付きそうだったので

何してるの~って声を掛けました。


CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg



いくら毎日掃除をしてあっても

多くの人が利用するトイレは

綺麗とは言えません。



便器の外に漏らしてしまう人も居るし

目には見えないばい菌が

いっぱいのはず。




そんな便器を しゃがんで

撫でているんだから

もう・・・驚くしかないな。



失禁パンツ 男性用 2枚セット




こんな汚い事を平気でするジージ。


他人さまの部屋に入って ベッドに寝たり

ゴミ箱にウンチと おしっこしたり

やらかしてくれるんだよ。



〇〇さんの部屋はこっちだよ~って

手をつないで移動した事あるけどさ

もしかしたら便器を

撫でまわした手だったかもね。




嫌だ・・・本当に何をするか分からない

認知症のジージでした。



もちろん手を良く洗ってもらいました。



便器におしっこしてあったから

水を流すレバーでも探してたのかもね。









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。