SSブログ

心無い上司の行動 [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

前々から無神経な奴だとは思っていましたが、

やっぱりなと思う事がありガッカリしています。



新しい入所者さんが来る時や

フロア内で部屋を取り換える時があります。



そんな時に ベッドの上に引き出しを取り外して

ドカン!と乗せて移動するんですよ。


6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg



それって どうなの?



使っているベッドならまだしも

新しくピシっとセットしたベッドでも

おかまいなしにそういう事をするんだよ。



台車を持ってくればいい事なのに

面倒なんでしょうね。



ウエストゴム綿麻ワンピース




先日は 新しくセットしたベッドを

他の部屋に移動したのですが

枕元に汚いものが散乱していました。


ゴミだらけ。



ベッドを運んできた人も

これなんだろう?って言ってた。




小夏・・・後で分かりましたよ。



このベッドを前に使っていた人の所に

床に置くセンサーマットがセットされていました。



それを綺麗にセットしたベッドに乗せて

部屋から出したんだと思う。



そんな事をするのは

心無い上司に決まってる。



アホだ! 本当にアホだ!

怒るよりも 呆れたわ。



小夏だけでなく 他に2名も見たから

酷いなって思ったはず。



こんな事を上司が平気でするから

下の人が真似するようになるよね。



バカ上司は どこかに異動してしまえ!



この色も素敵~







頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。