SSブログ

他人のベッドで平気で寝る老人 [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

数十人が一緒に生活する老人ホーム。

大部屋は どこも同じ作りなので

認知症の人にとっては 分からないのかも。



そうは思うけど・・・

シーツ交換をしたばかりのベッドに

オムツがオシッコで重くて

下がってるジージが

女性のベッドに入って寝ているんですよ。



このジージは 毎日そんな事ばかりで

困ったものです。


03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg



最初は優しく 

そこは〇〇さんのベッドではないので

起きてくださいね~なんて言いますが

しら~っとして 動く気配ゼロ。



段々イライラモードになって

手が出そうになるから そこから離れます。



綺麗にセットしたばかりなのに

勘弁してほしいです。



ペット用クールマット




このジージは 小夏が使っている

消毒液の入ったバケツに

オシッコしようとしたり・・・



よその部屋に入り込んで

床にオシッコしたりします。



困るよね・・・。臭いしさ~。



でも、今度 他のベッドで寝ていても

もう注意するのは止めておきます。

職員に報告して 起こしてもらえばいいね。



イライラしてきつく当たっても

かわいそうだし。


介護施設って大変だ・・・。










頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。