SSブログ

この職員もう来なければいいのに [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

人手不足の現場。だから骨折して

フルに動けなくても 出勤している職員が居ます。


入所者さんの話し相手や 1日の様子などは

ファイルに書き込めるしね。



でもさ、座っていることが多く…仕方ないけど

とにかく他の職員やナースと 

お喋りばかりしてるよ。


そして大きな声で笑ってる。


6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg



そんな事してるなら 他にやれることが

あるだろうと思います。



仲良しパートのAちゃんなんか

あの人 いつもそうだよって不機嫌になってるよ。



その分 動かなければならないのは

Aちゃんなんだ。



いったい何しに来ているんだかね・・・

そう思ってしまうよ。



そろそろ日焼け止めクリームの用意を





昨日も ナースとおしゃべりに花が咲いて

笑っていたよ。



夕方 忙しいから 小夏は手伝いに入ったよ。



やるべき人が笑って 喋っているのに

何で小夏が手伝わないといけないの?



やっぱりこの職場は いい加減だな。



だから真面目な人たちが バカらしくなって

辞めていくんだ。



適当にやっている人が 今 残っている。


本当に残念な職場だ。





洗い流さないトリ―トメント
しっとりダメージ補修






頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。