SSブログ

ウンチ臭いのにオムツ替えない? [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

臭い話なので お食事が済んでから

読んでください。



トイレで立つ事が出来ない人は

ベッドに寝て おむつ交換となります。



食事がすんで ある程度したら

ベッドへ移動します・・・多分。



そこへ入って行くと いつも臭い部屋があり

うわ~~~!

今日も臭うわね~ってなる。


CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg



これから順番で おむつ交換に

回ってくるから 仕方ないけど・・・

かなり強烈な臭いなんで

窓を少し開けてしまうよ。




交換する職員さんは 仕事とはいえ

偉いって思う。




小夏には おむつ交換は無理。


出来ない・・・。




じっとしている人ばかりではないしね。



綺麗にしてもらうのに

抵抗して 職員の腕を ひっかく人も居る。



大変な仕事だね・・・介護。



使い捨ての清拭用ドライタオル




この人・・・いつも臭う人。


夕方 食堂へ移動されてくると

臭い事があるのよ。



連れて来た時に 臭いのは分かると思うけど。




前に職員に言ったら

夜勤の人に任せましょうって言ってた。



え????


これから夕飯まで30分もあるのに

うんち付いたまま座って

そのまま夕飯で・・・・。



その後はきっと 歯磨きやらトイレやら

そんな事で時間がかかるのに

1時間も2時間も 臭いまま????




いやいや・・・

食事前に綺麗にして欲しいな。



でも・・・

この人って・・・いつも臭いから

常にウンチが出ちゃう人なのかもしれないね。



ちょっとだけでも ウンチは臭いからな~。



職員には職員の考えがあるんだろうね。



あ~~~今日も暑そうだね。

行きたくないなー。








頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング

















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。