SSブログ

パートには何もしてくれない冷酷な老人ホーム [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

パートには何もしてくれない

冷酷な老人ホームだなと悟りました。



事あるごとに これおかしいよね~

どうしてこうなの~?なんて思っていたけど

要するにパートには何もしてくれる気なんて

ないって事がよくわかりました。


6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg



コロナウィルスのワクチン接種をした後に

熱を出して2日休みました。



掲示板に こういった場合には

検討して特別有給休暇を与えるとか

貼り紙してあったのに

給料明細には特別有給休暇は

付いていませんでした。



多分 病院に行ったなど重症なら

出たのかもね。



それでも 熱が出た事に変わりないのに

欠勤扱いだったよ。



有給休暇の申請出したのに

スルーかよ!


おかしな職場だ。




徹底してパートには

何もしない姿勢だな。




今に見てろよ!

そう思ってしまう。



米麹の甘酒で免疫力をアップさせよう




そして先日 抗体検査を申し込んだ。

コロナワクチン接種したからね。



検査結果が配られたけど

は???

数値が書かれているけど

それって どういう事?

これなら安全とか 90%くらいとか

分かるものが全くないの。



どうやってみるの?



不親切だよね・・・お金だけ取ってさ。





何でも職員だけ優遇だよ。


パートだって大事な職員に

変わりないと思うけどね。



施設側は パートなんて

いくらでも代わりが居るって

思ってるのかもね。



 ワクチン接種後に発熱ありで休んだのが

欠勤扱いになった。



その日が特別休暇にならなかった。



一応その日を有給休暇にと申請したにもかかわらず

有休休暇も付いてなかった。



コロナワクチン接種後の抗体検査結果

説明等が一切なく 内容が分からない。




以上の事で 小夏はもうガッカリしています。



資格もなく パートで働くことが

こんな扱いを受けるんだね~。


それにしても冷酷な施設だよ。









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。