SSブログ

尿臭の染みついた部屋 [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

個室ですが 以前いた人が

そこで放尿していたので 臭いが取れません。

風を入れても とにかく臭いです。



床も消毒し、もちろんベッド周りも

綺麗に掃除しました。



ある職員さんが 先日 壁に尿臭が

染みついていると言ってました。



CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg



その事は先日書いたような気もしますが…。



小夏・・・昨日 

その部屋をよく見てみました。





大きな窓の枠・・・

それが水を撒いたように

跡が残っていたんですよ。



木の枠だから 細かい しぶきのような跡が。



それってさ・・・

オシッコしたんじゃないの?

窓に向かって・・・。



窓ガラスのゴムパッキン?

そこもオシッコかかってるのか?

黄ばんでるよ。





前にもそう言う事するじいさん

居ましたからね。



こまめに消臭ですね




あ~~~不衛生だわ~。


もし自分の親が こんな臭い部屋で

寝起きしてたら 怒るよね。




今はコロナで面会に来ないけど

これ・・・何とかしないと大問題だよ。



職員てさ・・・

どうにかしようと思わないのかな。



放尿するのは男性だけではないよ、

女性も平気でするからね。



認知症って 悲しいよ。











頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。