SSブログ

腰が痛くて仕事が辛い [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

シーツ交換の仕事は中腰作業が多く

腰痛を繰り返しています。


腰のサポーターを使っていましたが、

流石にこの暑さでは ボツボツが

出来そうで 夏はやめておこうと。


277BF866-7512-4666-AD9A-DD2FA424FCB8.jpeg



でも、ここ数日 何がいけなかったのか

痛くて 痛くて 真っ直ぐ立てている?


そう思うほど 体が傾いている気がします。




伸びをしてみたり

腰をフリフリしてみたりの毎日です。



今日 どうにもこうにも腰が痛むので

サポーターを巻いてみました。



以前 サポーターを巻いて

ズボンのホックを留めていたら

ものすごくお腹が きつかったんですね、

お腹がよじれるように痛み出して

我ながらびっくりしたことがあります。



だから今日はホックを留めず

ファスナーだけしめておいたら

苦しまずに済みました。



う~ん 昨日よりは動きやすかったな。



今はバンテリンのこんな感じの

サポーターを使っています。



これと同じではないようですが・・・




Lサイズを買った物の きついんですよ~。

Lじゃなかったのか?







もう少し 柔らかな感じで

涼しいものがいいな~。



こんなのどうだろう?

通気性抜群だよね~。







見ていたら口コミも良かったので

小夏・・・これ注文しました。



使ってみて 感想を載せますね~。

楽天市場は買いやすくて好きです。


ポイントも使ったので408円でした。







頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。