SSブログ

自分の仕事以外は出来ればやりたくない [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

自分の仕事以外は 正直言うと

やりたくありません。



1つのフロア全てを受け持って

綺麗に保つのは とても大変です。



夕方やっと終わって さて、これをしよう

というものがあるのに

職員やバイトが少なくて大変そうにしていると

手伝わないわけにはいかず

疲れた体にむち打って やるんだけど。


277BF866-7512-4666-AD9A-DD2FA424FCB8.jpeg



本当に疲れて 体中が痛いんだよ。



それ チーフがいる日だから

やるんであって  そうでなければ

やらないだろうな。



日本製 パルスオキシメーター




だって小夏は介護職員じゃないからねー。


大変な事は お給料をたくさん

もらっている人が やればいいんだよ。



当てにしてもらいたくないわ。



小夏が進んで手伝うのはいいけど

当てにされて 手伝ってと言われるのは

ムカつく~。









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。