SSブログ

昨日シーツ交換したのに又やってしまった [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

個室がある1号棟は 寝ている人が多くて

シーツ交換が はかどりません。



食事の時に起きればいいのですが

部屋で食べるなんて言い出すと

シーツ交換が出来ないのですよ。



03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg



そんな人が数人いると

もういいや~明日にして

明日やる分を 今日やろう。



そんな事をしてバタバタしてた昨日。



予定外にシーツ交換をした部屋は

忘れてはいけないのでメモして

台車に貼っておきます。



翌日まで覚えていられない事が

あるのですよ・・・。




2名分メモしましたが 

翌日には忘れて・・・


昨日やったのに1つと

リネン類を全て剥がしてしまいました。



肩も首もすっぽり収まる高さがあり
長時間座っていても 疲れにくい





剥がしてから あ~~~!!!

昨日やったんだ!!



剥がす前にどうして思い出さなかったんだよ~。

メモも貼ってあるのに~。



小夏は こんなおバカな事ばかりしています。



昨日は退所する人も居なかったので

時間は たっぷりありました。


剥がしたものは戻すしかありません。



何時も にこやかな好感度の高い

ジージのベッドなので 

また新しいリネン類に替えさせてもらいました。



無駄な労力を使ってしまったよ。



こんな無駄がないように

これからは気を付けなくちゃ。










頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。