SSブログ

ストレスが溜まりすぎてもう仕事行きたくないな [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

ここ数日 認知症さん達にしつこくされて

小夏は かなり病んでいます。



介護職員でもないのに あれやこれや

何回も何回も同じことを言われ

そんな事は小夏に言われても困るのに。



03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg




もう嫌だ・・・

静かな職場に移りたい。



いや・・・もう働きたくない。

気が狂いそうだ。



どこに居ても 高音の雑音。

ホールのテレビは大音量。


耳の遠い人がいるからね。



音楽がかかっているけど

それも高音だし・・・。


頭がガンガンする。



休憩スペースも 壁で仕切られていないから

それがガンガン聞こえて

気持ちが休まらない。




アロマセットで癒されたい





ストレスが溜まるばかりの職場で

どうやって気持ちを切り替えたらいいのか

分からなくなっています。




仲良しパートさんも(介護のパート)

職員が減ってきたので 人手不足で

不満が溜まっているようです。




そんな話を聞くのも苦痛なんだよ。



気晴らしが必要だな・・・。

このままじゃ本当に病んでしまう。



今日も長い一日になりそうだ。









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。