SSブログ

シーツ交換をしろと言うジイサン [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

小夏はパートで働いていますが

有給休暇があるので たまに使って

体を休めています。



休んだ日の分は 少しだけ交換しますが

休み明けにやる分と合わせると

多すぎて やる事が出来ません。


277BF866-7512-4666-AD9A-DD2FA424FCB8.jpeg




ほとんどの人は 小夏が休んだことも

分からないし 休んだから

シーツ交換してないでしょなんて

言わないのです。




だけど・・・


1人 居るんですよ。




俺のところは 〇曜日に交換なのに

何でやってないんだ!

やれよ!



いったい何様ですか?って言い草です。

大っ嫌いなジイサンだ~。。




ざっくりしてて着やすそう





昨日も休みを取って やっていない所があるので

そのジイサンのベッドは 

真っ先に交換しなくちゃ。



まあ考えてみれば 当然の要求。

気持ちよく対応しなくちゃです。



通常以外に休むと

やはり てんてこまいですわ~。









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。