SSブログ

廊下にタンを吐くジジイ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

小夏が出勤し、まだ早いので座って

スマホを見ていると

カーテンの向こうを通ったジジイが

カーーーっペッ  と、タンを吐いています。



5回もやってた。



施設内でツバやタンを吐くのは

よく見かけます。


6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg



もう人として やってはいけない事だよね。



紙を持って歩いてほしいよ。



前は見かけると職員に報告してたけど

改善されないから 今もやってるんだ。




だから言っても無駄。

そういうジジイと職員。




小夏はどうでもいい。



どうでもいいけど  清掃さんは

可愛そうだと思う。



知らないからモップで拭いちゃうよね。



じんわり暖かい吸湿発熱素材
ポカポカ暖かいベッドパッド





このジイサンは 枕カバーも

毎日汚すから 取り替えるんだけど

廊下にタンなんか吐いて 非常識だから

特別に綺麗になんかしてやりたくないわ。




タンがからむのは気持ち悪いだろうけど

廊下に吐くのは不衛生だよね。



ジジイ 紙持ってきて拭き取れよ。









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。