SSブログ

日によって態度が違う人 [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

老人ホームに入っている人の中には

日によって 別人に変身してしまう人が居ます。



普段は静かに過ごされていても

何かの拍子でスイッチが入ると

狂暴になってしまう事があって

そんな姿を唖然として 見てしまう。


CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg



先日 シーツ交換しますと言ったら

気に入らなかったのか

頼んでもいないのに余計な事をするな!



それから始まって・・・

グダグダ グダグダ言うババア。



小夏が綺麗にセットしたシーツを

剥がして放り投げやがった。



そんな事されて ムカついて

どうしようもなかったけど

昨日は やって頂けるんですか?

なんて言うから 驚いたよ。



軽くて暖かいボアコート





じゃあ やりますけど・・・

お部屋に入っていいんですねと念を押すと

お願いしますだってさ~。



チャンス!! そう思って

ご機嫌のよい時に 超スピードアップして

仕上げたよ。



またいつ 機嫌が変るか分からないので。



綺麗になって・・・良かった。

















頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。