SSブログ

もっと優しくしてあげればよかった [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

もっと優しくしてあげればよかった

そう反省した昨日。



館内をフラフラ歩くのは良い事だけど

他人の部屋に平気で入って行くジージ。

やめてもらいたいのよね。



毎日そんな様子を見て 注意していると

小夏も職員も もう嫌だ~となってきます。



312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg




小夏は毎日出勤すると

連絡ボードを見るのですが

そこに そのジージの退所について

書かれていました。




お~~~~!! 退所されるんだ~。



毎日 邪魔されることが多かったので

とっても嬉しいと思うはずなのに

小夏が思ったのは・・・



もっと優しくしてあげればよかった


何だか急に寂しくなってしまいました。




タンク容量13L 3ステップの簡単操作
大容量で広いお部屋もこれ1台





文句ばかり言って 申しわけなかった。



まだ退所するには日がありますので

残された日は 優しくして差し上げよう。




ストレスは感じていたけど

とっても愛嬌があると言いますか

可愛らしい所のあるジージでした。




きっと特養に入られるんだと思いますが

そちらでも元気でいてくれることを祈っています。

(まだ行くまで数日あるけどね)








頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。