SSブログ

面白くないわ~ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

仕事に対する意欲とか やる気が全くなし。

調子よく使われて こちらが何か頼みたくても

聞いてなかったりするからね・・・職員てさ。



利用されてばかりな気がしてる。



お忙しい介護の現場の人と比べると

何だか小夏は場違いな所に居る気分。


意味不明・・・。


6FE097CA-F3B8-448D-B13D-A3D7B648B081.jpeg




老人ホームに入った当初は 

食事の介助もしていたし

トイレ介助もしてた。



それがいつしか バイトがやるようになって

段々と遠ざかって やらない状態になった。




今、バイトの子がやっている事は

小夏・・・全て こなせるのに。



【3,000円offクーポン配布中】ダウンロングコート
これがあると中は薄着で良いから動きやすい





でもまあ・・・出しゃばる事もないので

お任せしておこう。



少しでもやると また当たり前になって

当然のような言い方されるから。




最近・・・ひがんでるな。

私はもっと いろいろ出来るのに

やる機会がなくなったとか・・・



評価が全くされないとか・・・


いったい 何が言いたいのだろう。


ただただ  面白くないわ~。




心の叫びでした。










頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。