SSブログ

ズカズカ入ってくるから怖い [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

掃除をしていようが シーツ交換していようが

自分の部屋だからズカズカ入ってくる。


まだやり終えていないのに

ピッタリ車椅子をベッドに寄せて待ってる。


怖いぜ・・・じいさん。

そして邪魔だ・・・。



03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg




邪魔なんて思わないんだろうね。

自分がそこで寝たいから 

それしか考えてないと思う。



だから ありがとうも ご苦労様も言わない。



そういうことを言える人は

シーツ交換してる時に入って来ないよ。



フワフワ袖が可愛いアウター




驚くのは 空気の入れ替えで

窓を開けておくんですが

小夏の台車をどかしてまで 

ズカズカ入って来て

窓を閉めるんだよね。



寒いなら 部屋に入って来なければいいのに。



分からないか・・・。


小夏も機嫌のよい時は もうすぐ終わりますから

お待ちくださいね~なんて優しく言うけど

そうでない時が多いので

無言で作業しています。



そして・・・

お待たせしましたくらい言う。



じいさんは無言でベッドに入ります。



食べる時、お風呂、リハビリ以外は

ベッドで寝てる そんなじいさん。




夜もちゃんと眠れるのだろうか?








頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。